浦安市トップページ


浦安市民の森で自然に触れ、はまゆう山荘の温泉でゆっくり過ごしてみませんか

ページ番号 K1012136 更新日  令和3年11月19日


[画像]写真:浦安市民の森の位置(32.4KB)

はまゆう山荘

[画像]写真:はまゆう山荘(37.9KB)

市民の森に隣接した、北欧のシャトーやスペインのパラドールを思わせる魅力的な建物です。

はまゆう山荘では、烏川上流で捕れるイワナ、倉渕の大地の恵みをふんだんに用いたキノコ類や新鮮な野菜など、素材を生かしたさまざまなお食事を楽しむことができます。また、黄金色の天然温泉は良質な硫酸塩温泉で、疲れた身体をゆったりと癒してくれることはもちろん、美肌効果があると評判です。ご予約、詳細につきましては、直接お問い合わせください。

アクセス

お車の場合:関越自動車道前橋ICから、お車で約1時間

電車の場合:東京駅から安中榛名駅まで新幹線で1時間5分。安中榛名駅からはまゆう山荘まで送迎します。
(事前にお電話で確認・予約をしてください。)

問い合わせ

はまゆう山荘 群馬県高崎市倉渕町川浦27-80
電話:027-378-2333

注記:上記の宿泊施設は、浦安市の保養施設ではありません。また、浦安市民の大人一泊1,050円の割引は、旅行会社などのツアーによっては、対象にならないものもありますので、ご注意ください。

関連情報


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


環境保全課
電話:047-351-1111
〒279-8501
千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階))


[0] 浦安市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Urayasu, All Rights Reserved.