エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 施設案内 > 文化・教育施設 > 図書館 > 中央図書館の工事について


ここから本文です。

中央図書館の工事について

ページID K1040827 更新日  令和5年12月11日  印刷

中央図書館では児童フロアおよびワークスペースについて、以下のとおり工事を実施します。
工事期間中は、音が出る場合、立ち入りができない箇所がありますのでご了承ください。

児童フロア(工事終了しました)

中央図書館児童フロアで行っていた床面の修繕工事について、当初予定より早く終了しましたので、12月9日(土曜日)よりフロア全体を利用していただけます。工事期間中はご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。皆さまのご来館をお待ちしています。

ワークスペース

現在のワークスペースは、一部を除き「ファブスペース」となります。

工事期間

令和5年12月2日(土曜日)から令和6年3月22日(金曜日)まで

工事内容

「ものづくり」をキーワードとして、年齢や世代を超えた人々の交流や、個人での新たなものづくりを促進するための「ファブスペース」を整備します。

ファブスペースの詳細については、後日お知らせします。

利用できないこと

  • ワークスペースの利用
  • ワークスペース内の書架の本の閲覧・貸し出し

その他

工事箇所の書架の本の貸し出し希望がある場合は、お問い合わせください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

中央図書館
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目2番1号
電話:047-352-4646
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る