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令和7年度 市民課 事務補助員(会計年度任用職員)の募集

ページID K1044252 更新日  令和7年1月15日  印刷

任期
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで(任期終了後、再度任用の可能性あり)
勤務日時

日曜日から金曜日までのうち週3日

午前8時30分から午後4時30分まで、または午前9時から午後5時まで(1日実働7時間)

勤務場所

市民課(市役所1階)

対象

窓口・電話対応およびデータ入力などパソコンの基本操作ができる方

定員

管理・パスポート係:4人
住民異動係:15人
住民異動係(マイナンバー担当):15人
証明係:3人

内容

市民課各係の受付・交付・入力事務。フロア案内など接客を伴う窓口対応・電話対応。パソコンを使用した書類作成およびエクセルを用いたデータ入力

時間給

1,263円(期末・勤勉手当あり、交通費は別途支給)

そのほか

有給休暇:あり(任用から6カ月後に付与)
災害補償:あり
加入保険:雇用保険・社会保険

申し込み

1月24日(金曜日)午後5時(必着)までに、履歴書(添付ファイルをダウンロード)を、直接または郵送で、市民課(市役所1階)へ

郵送先:〒279-8501浦安市役所市民課「事務補助員の募集」志望する係担当

注記:志望する係名を明記してください。履歴書の返却は行いません。書類選考後、面接あり

注記:勤務時間・時間給・手当などは令和6年度の水準による参考

問い合わせ

市民課

管理・パスポート係 電話:047-712-6244
住民異動係 電話:047-712-6267
住民異動係(マイナンバー担当) 電話:047-712-6249
証明係 電話:047-712-6517

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このページに関するお問い合わせ

市民課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所1階)
電話:047-712-6267
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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