エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 浦安市紹介 > 市のプロフィール > 観光ガイドマップ


ここから本文です。

観光ガイドマップ

ページID K1000023 更新日  令和5年2月13日  印刷

画像:浦安ガイドマップの表紙

商工観光課では、浦安の観光スポット、名産品、温泉施設、宿泊施設、テーマパーク、地図などの情報を掲載した観光ガイドマップを作成し、配布しています。

まち歩き、グルメ、ショッピングなど、浦安の観光をお楽しみいただく際の参考にしてください。

ご希望の方は、商工観光課(市役所3階)窓口にて配布していますので、お気軽においでください。
あなたもガイドマップを片手に浦安のまち歩きを楽しんでみませんか。

なお、データでも公開していますので、ページ下部の添付ファイルを開いてご確認ください(データ容量の関係でファイルを2分割していますので、ご注意ください)。

画像:浦安の歴史散策ページ
浦安の歴史散策をご案内します。

画像:レトロな建築や昔ながらのお店ページ
レトロな建築や昔ながらのお店が満載。

画像:ホテルビュッフェページ
世界各国のグルメをホテルで堪能。

画像:天然温泉、スパの案内ページ
天然温泉やスパもご案内しています。

画像:海鮮や焼肉、地元グルメページ
海鮮や焼肉、地元の絶品グルメをご紹介。

画像:クラフトビール、イタリアン、お寿司のページ
クラフトビールやお寿司をご紹介。

画像:リゾートホテルページ
リゾートホテルも充実しています。

画像:レジャースポット、公園ページ
レジャースポットや公園もご案内。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工観光課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6295
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る