浦安市復興交付金事業計画実績評価委員会(令和2年3月廃止)
附属機関の概要
附属機関の名称
浦安市復興交付金事業計画実績評価委員会
設置根拠
浦安市復興交付金事業計画実績評価委員会設置要綱第1条
設置の趣旨、必要性など
浦安市が復興交付金事業計画の実績に対する評価を行うにあたり、その評価の内容に対して、外部有識者から意見を聴取するため。
設置年月日
令和元年7月1日
所管事項
次の事項に関する協議および検討
- 復興交付金事業計画の実績に対する総合的な評価
- 復興交付金事業計画の個別事業の実績に対する評価
公開、非公開の別
原則公開
「浦安市情報公開条例第23条」に基づく。
委員の人数・任期
3人
令和元年10月1日から令和2年3月31日までの期間
委員の報酬等
- 委員長:日額9,500円
- 委 員:日額9,000円
「浦安市特別職の職員で非常勤のものの報酬及び費用弁償に関する条例」に基づく。
所管部署
都市整備部 復興事業課
添付ファイル
このページが参考になったかをお聞かせください。
ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。
このページに関するお問い合わせ
道路整備課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6571
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。