行政改革推進委員会
附属機関などの概要(令和4年8月30日現在)
附属機関などの名称
浦安市行政改革推進委員会
設置根拠
附属機関の設置等に関する条例第2条第1項
設置の趣旨、必要性など
社会経済情勢の変化に対応した簡素で効率的な市政の実現を推進するため
設置年月日
令和4年4月1日
所管事項
次に掲げる事項について調査審議を行い、必要と認められる場合に市長に意見を提出すること。
- 行政改革大綱および行政運営刷新計画に関すること
- 行政改革に係わる特定の課題に関すること
- 行政評価に関すること
公開、非公開の別
原則公開
委員の人数・任期
8人以内・2年
委員の報酬等
会長:日額9,500円
委員:日額9,000円
所管部署
総務部総務課行政改革推進室
添付ファイル
関連情報
このページが参考になったかをお聞かせください。
ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。
このページに関するお問い合わせ
総務課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6114
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。