浦安市総合計画推進委員会
附属機関の概要(令和4年4月1日現在)
付属機関の名称
浦安市総合計画推進委員会
設置根拠
浦安市附属機関の設置等に関する条例第2条第1項
設置の趣旨、必要性など
浦安市総合計画の推進および進行管理を行うため、基本計画などの進捗状況や、市が行う進捗管理の評価について調査・検証するため。
設置年月日
令和4年4月1日
所管事項
次に掲げる事項について、調査および検証を行い、意見を述べる。
- 総合計画の進捗管理および評価に関すること
- その他市の施策の推進に関し、必要な事項に関すること
公開、非公開の別
原則公開
委員の人数・任期
10人・2年
委員の報酬など
- 会長:日額9,500円
- 委員:日額9,000円
所管部署
企画部 企画政策課
添付ファイル
このページが参考になったかをお聞かせください。
ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。
このページに関するお問い合わせ
企画政策課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6038
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。