エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > よくある質問と回答 > 納税 > 口座振替 > 残高不足により口座振替ができなかったのですが


ここから本文です。

口座振替 よくある質問

ページID K1003998 更新日  平成27年8月3日  印刷

質問残高不足により口座振替ができなかったのですが

回答

残高不足のため口座振替ができなかった場合、各納期の翌月22日(休日の場合は翌営業日)に再度振り替えを行います。

振替日までに延滞金が発生する場合は、延滞金を含めた金額を振り替えます。

納付書で納付を希望する場合は、郵送いたしますので収税課までご連絡ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

収税課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所2階)
電話:047-712-6229
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る