浦安市トップページ


あかちゃんほっとすてーしょん

ページ番号 K1015873 更新日  令和2年6月22日


「あかちゃんほっとすてーしょん」とは

[画像]あかちゃんほっとすてーしょん登録施設のマークです。(31.4KB)

「あかちゃんほっとすてーしょん」とは、市に登録されている授乳やおむつ替えができる施設です。乳幼児がいる子育て家庭が安心して外出することができる環境を目指し、公共・民間施設の授乳やおむつ替えができる場所を市が登録しています。

登録施設

[画像]画像:授乳室の例(5.6KB)

「あかちゃんほっとすてーしょん」として登録されている施設の場所、開所時間、設備などの詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

登録方法

市が定める登録基準を満たす施設は、「あかちゃんほっとすてーしょん」として登録ができます。登録基準や方法については、以下のリンク先をご覧ください。

問い合わせ

こども課こども事業係 電話:047-712-6419


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


こども課
電話:047-351-1111
〒279-8501
千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所2階)


[0] 浦安市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Urayasu, All Rights Reserved.