指定申請と更新申請の書類は2部(正本1部、副本1部)作成し提出してください。副本は事業所にて保管してください。
窓口持参、郵送にて提出してください。
参考様式については内容が網羅されている場合は、任意の様式を使用可能です。
介護保険法第115条の32の規定に基づき、介護サービス事業者には、法令順守などの業務管理体制の整備が義務付けられています。また、介護サービス事業者が整備すべき業務管理体制は、指定または許可を受けている事業所または施設の数に応じて定められており、業務管理体制の整備に関する事項を記載した届出書を関係行政機関に届け出る必要があります。
このことについて、指定地域密着型サービスのみを実施(地域密着型介護予防サービスを含む。)し、かつ事業所所在地が浦安市のみの事業者は、浦安市に業務管理体制に関する届出書を提出する必要があります。
詳しくは下記を参照してください。
事業所の指定申請(更新)時や加算内容の変更があるときは、下記の書類を窓口持参または郵送にて提出してください。
注記:15日、または1日が土日、祝日に当たる場合には、翌開庁日が締め切りとなります
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介護保険課
電話:047-351-1111
〒279-8501
千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
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