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居宅介護支援事業所などの各種手続き

ページ番号 K1022727 更新日  令和6年7月26日


居宅介護支援事業所の指定申請など

平成30年4月1日から、事業所の所在地が本市にある居宅介護支援事業所の指定権限は浦安市に移行しました。

書類の提出期限

指定申請
指定開始年月日の1カ月前
更新申請
有効期間満了日の1カ月前
変更、再開
変更、再開の10日後以内
廃止、休止
廃止、休止の1カ月前

書類の提出方法

直接または郵送、Eメールで、介護保険課へ提出してください。

申請書類(新規指定、指定更新、変更届など)

必要添付書類一覧表に記載の「標準様式」については、添付してあります国の標準様式をご使用ください。標準様式の記載がないものについては、必要事項が網羅されていることを条件に任意の様式とします。

加算に関する届け出

事業所の指定申請(更新)時や加算内容の変更があるときは、下記の書類を直接、または郵送で介護保険課へ提出してください。

書類の提出期限

加算の変更
加算変更月の前月15日(15日が土曜日・日曜日、祝日に当たる場合には、翌開庁日が締め切りとなります)

提出書類

問い合わせ

介護保険課給付・指導係 電話:047-712-6406


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


介護保険課
電話:047-351-1111
〒279-8501
千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)


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