浦安市トップページ


わたしの手帖(浦安市版エンディングノート)

ページ番号 K1033382 更新日  令和5年8月29日


市では、これまでの人生を振り返り、これからの生き方について整理し、思いを共有する機会となるよう浦安市版エンディングノート「わたしの手帖てちょう これまでの人生、そしてこれから」を作成しました。

手帖の「帖」には「書きつける」という意味があります。

人生の最終段階や、亡くなった後のことだけでなく、「こんな老後を過ごしたい」、「最後まで自分らしく暮らしたい」を実現するために、元気なうちから「わたしの手帖」を活用してみませんか?

営利目的などの無断転載、無断使用などの行為はご遠慮ください。

注記:「わたしの手帖 これまでの人生、そしてこれから」は、官民協働発行方式(協賛企業の広告掲載)により作成しています。冊子は浦安市高齢者包括支援課で配布しています。複数冊希望の方は事前にご相談ください

[画像]画像:配布している手帖の表紙(4.2KB)

このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


高齢者包括支援課
電話:047-381-9028
〒279-8501
千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)


[0] 浦安市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Urayasu, All Rights Reserved.