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行政改革 よくある質問

ページ番号 K1004910 更新日  平成27年8月27日

質問

行政改革としてどのような取り組みをしていますか

回答

平成14年3月に現在の行政改革大綱を策定して以来、さまざまな取り組みを行ってきました。その取り組みは組織・機構の見直し、人財の育成、協働の推進、事務事業の整理合理化、情報化の推進など多岐にわたり、人・物・金・情報といった限られた経営資源の効果的・効率的な運用を目指しています。

現在の行政改革は、平成27年度から平成29年度までの取り組み項目を明示した「第四次浦安市行政改革推進計画」に基づいて推進しています。

この計画は、下のリンク先や情報公開コーナーでもご覧になれます。

このページに関するお問い合わせ


総務課
電話:047-351-1111
〒279-8501
千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)


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